赤ちゃんがいるとネタが尽きない

Monosnap 2020-05-16 11-58-48


妻の助言そのままのタイトルです。ありがとうございます。

キャプチャ撮るとき、Mac使ってる人はMonosnapおすすめですよ。

軽いし、簡単に文字入れできたり、モザイクも入れれます(今日気がついた)少し前はバグあったのですが最近は安定して使えています。

ここ二日ずっと仕事でした。

こういう時って重なるのわかりますか??実家からも立て続けに問い合わせがきたんですよね。。シフトの組み方教えてとかドコモ契約変えたいんだけどどうしたら良い?とか。

普段全然連絡来ないのにこういう時に限って。。

前日の8:00に起きて、10:00-19:00までAの仕事、22:00ごろからBの仕事はじめて終わった9:30,またAで10:00-18:30、Bを19:00-20:00で終了、休憩のためにソファに横になって、ふと気がつくと翌朝の8:00になっていました。そのまま10:00に予約していた歯医者ギリギリまで寝ていて、今帰りです。

合計で3ヶ月通った歯医者も次回で終了。なんか感慨深いですね笑

全部で2箇所、しっかり直してくれているので今後もここの歯医者に通い続けることにしました。時間に余裕ができて健康のこと考えるようになってから病院選びもちゃんとするようになったので、それも今度纏めようかな。

共通なのは若くて遊んでそうな先生、もしくは年取ってても勉強が大好きなタイプの先生はしっかりしてる印象。

麻酔が切れたら5月なのでそろそろ衣替えしようかなと。でも雨降ってるんですよねー。どちらにしても一度全部洗うし、洗濯物コインランドリー行くか。

それにしても昨日の夜から何も食べてないので早く昼食にしたいのですが麻酔が切れない。これ書きながらちょっと感覚戻ってきたので書き終わったらすぐ食べても大丈夫だろうか。。

ブログ書くにしてもネタがないなー。と思って妻とラインしてたら冒頭の画像の通りです。

妻と赤ちゃんいないと書くことない。それほどまでに一人だと仕事しかしない人間ということが証明されました。

何か趣味を作ろうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました